2012秋のパークヨガ!

[`evernote` not found]
Pocket

芝生の上でヨガをする女性

東京近郊のYogaする人には恒例の、
東京ミッドタウンのPARK YOGA。
秋の日程が発表になっています

今回は「MIDTOWN RELAX PARK」と題して、
ヨガ、ピラティス、フラ、リーディングなどが
楽しめるそうです。

私も楽しみなヨガは4回開催されます。

<日時・講師>
2012年9月10日(月)19:30~ ユーコ・スミダ・ジャクソン
2012年9月14日(金)19:30~ くみ
2012年9月16日(日)18:30~ 新妻 正幸
2012年9月20日(木)19:30~ スダカー・ディーナン

注目したいのが、9月20日(木)のスダカー・ディーナン先生。
元々、インドのシヴァナンダ・アシュラムで学んだ後、
香港に移り、大人気なんだそうです。

9月21日(金)~23日(日)のヨガフェスタでも3クラス
ありますが、すぐ満席になってしまいました。

実は、去年ワークショップに申し込んでいたものの、
都合が合わなくなり、キャンセルしてしまったのですよね・・・。
今年はせめてPARK YOGAでリベンジ!?したいものです。

今回おもしろいのは、PARK EXERCISE。

エクササイズってなんだろう?と思ったら、
なんと、ラジオ体操だそうです!
TOKYO YOGAChama先生が指導されるのだとか。

今年のゴールデン・ウィークのPARK YOGAで、
Chama先生のクラスに出ましたが、アイディア豊富で、
とっても楽しかったです。ラジオ体操も楽しい時間になりそう!

この他にも、PARK READING(朗読)、PARK CATCHBALL
(元プロ野球選手が直接指導する、キャッチボール)など、
イベントもりだくさん。

六本木はなんとなく「夜」のイメージありますが、
こんなふうに健康的な六本木も良いものですね。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください