玄米珈琲

[`evernote` not found]
Pocket

前々から気になっていたのが、玄米珈琲。
日に何杯も必要とするほどのコーヒー党ではないのですが、
身体のためにもカフェインを徐々に減らしていけたら、
と思っていました。
先週行った、木の花ファミリーの農作業体験の後、
「おやつにしましょう」ということで、水筒から注がれたのが、
玄米珈琲でした。
飲んでみたら、これが香ばしくて美味しい!
本物のコーヒーとはもちろん違う味ですが、
味の香ばしさは十分楽しめるものでした。
木の花ファミリーでは原料の玄米から全て自家製です。
当然、有機、無農薬、無肥料だから、安心ですよね。
販売もしているとのことで、お土産に買ってみて、
それ以来、毎日飲んでいます。
身体にも良い、とのことで、ネット検索してみたら、
デトックスや抗免疫作用など、色々な効用が
あるそうなんですね。
なるほど、これはしばらく続けたい、新たな食習慣です。
木の花ファミリーで買ってきたものが無くなったら、
これを買おうかな、と思っています。
B000FQRK02
ブラックジンガー 玄米香琲 ファミリータイプ 120g

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください