FUNK YOU to SUPER BUTTER DOG!

[`evernote` not found]
Pocket

再独立14日目。
昨日は、SUPER BUTTER DOGの解散ライブに
行ってきました!
ずいぶん前から活動していたバンドですが、
私は今年2月にあったファンキー大百科で、
初めてSBDに遭遇しました。
圧倒的な演奏力と歌唱力、何ともいえないセンスの歌詞、
やたらと長いMCに、すっかりやられました。。。
「また行きましょう♪」なんて言って次のライブを待っていたら、
解散とは何とも残念な話です。
バンドにとっても、ファンにとっても、最後のライブというのは、
卒業式にも似て、去りがたい気持ちが起こるものなんですね。
なにかちょっと独特の雰囲気が場に満ちていました。
でも、渾身の3時間、怒涛のライブはほんと、楽しかったです。
SBD、お疲れさまでした!
FUNK YOU VERY MUCH!
B001C3STMA
SUPER BETTER BETTER DOG
SUPER BUTTER DOG

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください