メルマガ、復刊しました

[`evernote` not found]
Pocket

再独立13日目。
2004年1月17日から不定期で発行していたメルマガ、
[FROM LYCKA TILL!]を、本日、復刊しました。

この機会に、第1号からざっと目を通したのですが、
この約4年半の間に色々あったなぁ・・・としみじみ
感じてしまいました。

会社を辞めて、バイトして、会社を創り、
ティーチャーになり、派遣社員になり、
コーチになった。
と書くだけでもめまぐるしいですね(笑)。

「やっていること」(Doing)の変化はあれど、
変わらないのは想いであり、姿勢なのだと思います。

今後はコーチングの話題を中心に、お届けしていく予定です。

[FROM LYCKA TILL!]は「Yahoo!グループ」のシステムを
使って発行しています。この機会にご登録よろしくお願いします。

【2015.7.27 追記】
Yahoo!グループのサービス終了に伴い、メルマガは廃刊いたしました。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください