きんぴらごぼうかりんとう

[`evernote` not found]
Pocket

またしても、かりんとうの話題です。
(かりんとうばかり食べてるわけじゃありませんよ!)

日本橋錦豊林のと同じ、きんぴらごぼうかりんとうを、
近所のスーパーのお菓子コーナーの片隅で見つけました!

とは言え、錦豊林ブランドではなくて、親会社の「丸井スズキ」名で、
130グラム入り、354円でした。

うーん、これならクイーンズ伊勢丹の方が安いし、
たくさん入ってますね。ということで、またもクイーンズ伊勢丹に軍配が
上がったのでした!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください