チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム公式サイト、完成!

[`evernote` not found]
Pocket

こちらのブログでは大変遅いご報告となりますが、
昨年末、チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム
公式ウェブサイトを公開しました!
http://www.changethedream.jp/

昨年8月からプロジェクトを立ち上げ、対面ミーティングと
Skypeミーティング、無数のメールのやりとりを重ねて、
ついに完成しました。

特筆すべきなのは、このWeb制作プロジェクトは
チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウムのファシリテーターと、
有志のクリエイターのコラボレーションの成果だったことです。

ファシリテーターのYUKAFUMIこと阿部文彦&裕香子夫妻が、
クリエイター仲間を対象にシンポジウムを開催したのが、6月末のこと。

8月にこのプロジェクトを立ち上げるにあたって、声をかけたところ、
4名がボランティアとして参加表明、実際には3名のWebプロフェッショナルが
献身的に作業にあたってくれました。

非営利団体がウェブサイトを作ると費用が出せないばかりに
素人っぽい作りだったりしますが、本業がウェブクリエイターである
YUKAFUMIが「そんなことは許せない!」とばかりに奮起した成果が
このサイトなのです。

とは言え、ウェブサイトは公開して、それで終わりではなく、
情報の更新やバージョンアップを地道に続けていかなくては
なりません。

もちろん情報だけでなく、事業の中身も続けて発展させていかないと、
のせるもの自体がなくなってしまう・・・。

ということで、私のマルチタスクな日々はこれからも
続きそうです。

トップページのFlashはチームメンバーの苦心の作です。
ぜひ一度、ご覧くださいね!!

http://www.changethedream.jp/

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください