プール デビュー

[`evernote` not found]
Pocket

久しぶりに、泳ぎました!
1月から通い始めたスポーツクラブには、
もちろんプールもあるのですが、
今まで、まったく近寄らず。
それが、先日、フィットネス用水着を買ったのを機に、
ついにプール・デビューしちゃいました。
こう書くと、カナヅチ?と思われそうですが、
小学生の頃、スイミングスクールに通っていたので、
一応、泳げます。
「一応」と書いたのは、クロールだと
25メートル泳ぐのがやっと、という、
情けないほどの持久力のなさだからです。
平泳ぎ、背泳、クロール、背面バタ足、合わせて、
泳ぐのは100メートルで挫折。あとはずっと、
ウォーキングしてました。
水に入るのは気持ちいいので、カラダに無理のない範囲で、
泳げる距離を伸ばせるといいなー、と思っています!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください