飲み会3連続

[`evernote` not found]
Pocket

金曜日、日曜日、月曜日と続けて、
飲み会に参加しました。
金曜日はコーチングの資格コースのチームでの飲み会。
関西在住のメンバーのひとりが会社の研修のために上京する、
ということで、声をかけてくれました。
久しぶりに、東京近郊在住メンバーが全員、早く帰る人、
遅く来た人と、入れ替わりはあったものの、集まることができました。
最近、顔を合わせた人もいましたが、久々の人もいて、
お互いの近況や今の気持ちなど語り合いました。
9ヶ月+試験期間の長期間を共に励ましあった、
資格コースの仲間はいいなぁ!としみじみ思いました~。
盛り上がりついでに、全員がCPCCに合格したらお祝い合宿に行こう!
という計画をいよいよ実行することにしました!
去年、2月と6月のチーム合宿、楽しかったな~
また、どんな合宿になるか、楽しみです
日曜日はソーシャルベンチャーパートナーズ東京で、
投資先候補だった団体との「反省会」という名の飲み会でした。
今回の投資委員会では、残念ながら落選してしまいましたが、
団体にとっても、私たちSVPにとっても、そこから学んだことは
とても大きなものがあり、飲みながらも語り合いました。
今後は、個人として、ボランティアとしてサポートさせてもらおうと
思っています。
月曜日は、リーダーシップ・プログラムの仲間達との飲み会。
リトリートでの食事を作ってくれていたキッチンチームの人達が
渋谷にお店を開いた、とのことで、行ってきました!
その名も、「セレンディップ」。
キッチンチームとして活躍してくれた方々の懐かしいお顔も
見ることができ、絶品料理に舌鼓。
ちょうど台風が来ていて、小田原からの直送の魚の仕入れが
ストップする直前だった、ということで、私たちはラッキーでした☆
仲間とも、相変わらず深ーい話しもバカ話もできて、楽しかった~~~。
なかなか、普段は飲み会に出掛けることも少ないですが、
3日も集中して食と会話を楽しめて、すっかり充電できました!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください