Care2.com

[`evernote` not found]
Pocket

最近、ハマっているものの一つとしてあげた、
Care2.com
元々の始まりは、グリーティングカード・サービスだったようですが、
いまやSNS、オンライン署名(Petition)、ショッピングなど、
かなり多機能に渡っています。
他のサイトと違うのは、Green living and social activism、
つまり、地球環境を意識した「グリーン」な生活と、
社会活動をメインテーマにしているところです。
私はたまたま、The New York Timesのメールニュースに
掲載されていた、この署名のバナー広告で、
このサイトを見つけました。
Chill the Drills – Protect Alaska’s Polar Bear Seas
そう、アラスカのホッキョクグマが住む海を油田開発から守ろう!
という趣旨の署名です。
アメリカの環境団体、シエラクラブ(Sierra Club)が呼びかけ、
50,000名からの協力を求めています。
こういうサイトで、日本語でもあるのかなぁ?
あるといいのに!
もしご存知の方がいらしたら、教えてくださいね。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください