ツアー同窓会

[`evernote` not found]
Pocket

しばらくのご無沙汰、申し訳ありません!

エクアドル熱帯雨林ツアーの旅行記も
途中になっていますね。すみません。。。

先日、ツアーの同窓会を開きました。
ツアー参加者17名中、出席者14名と、
出席率がやけに高い!

旅の間と同じように大笑いしたかと思うと、
しんみり話もして、おおいに楽しんできました。

「同じバナナの葉っぱの上に寝た者どうし」
と表現した人がいましたが、まさにあの体験を
乗り越えたからこそ共有できる独特のコミュニティ感覚が
存在することを感じました。

また、旅行記も再開します。
しばし、お待ちを!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください