2009/2010コーチングの感想を頂戴しました

[`evernote` not found]
Pocket

2009年の振り返り/2010年の展望コーチングを

受けていただいた方が、ブログに感想を書いてくださいました。

Mio on a Helicopter | Natural Motivation

働くしあわせプロジェクト | 自己成長課題がみつかっちゃいました

おふたりとも同じ志を持っているSVP東京のお仲間ともあり、

コーチの私までもが、心熱くなってしまうようなセッションと

なりました。

ふだんはどうしても、話をしたとしても実務的、あるいは

ソーシャル業界のことなど現実的な内容ばかりに

なってしまうのですが、コーチングならではの

内面を掘り下げるような対話をさせて頂きました。

ありがとうございました!!

2009/2010コーチングは受付終了しましたが、

通常のトライアル・セッションは引き続き、

受け付けております。

お気軽にお試しくださいね!

トライアル・セッションのお申込みはこちらから!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください