SVP東京のNWMをTwitter初中継!

[`evernote` not found]
Pocket

昨日はソーシャルベンチャー・パートナーズ東京の、
第48回ネットワークミーティングでした。
テーマは「命をつくる水 ~私と世界と水と、ビジネスのつながり」。
今回のNWMは初めての試み尽くしだったのですが、
そのひとつがTwitterでの生中継。
SVP東京:http://twitter.com/svp_tokyo
私ともう一人のパートナーで、スピーカーさんの
お話を聞きながら、”つぶやき”続けました。
今まで、読むことはあっても、自分がすることは
無かったので、気軽に引き受けてみたものの、
なるべく忠実につぶやこうとしたら、意外と大変でした。
(つぶやきなんだから、もっとイイカゲンでも良かったのかな?)
でもまぁ、臨場感や雰囲気は伝わってくると思うので、
がんばった甲斐はありました。
ぜひ、今からでも雰囲気感じてくださいね。
ログを一覧したい方はこちらをどうぞー:
http://twilog.org/svp_tokyo

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください