ご無沙汰してました

[`evernote` not found]
Pocket

約6週間ぶりの投稿です。
忘れていたわけではないのですが、どうにも多忙で、
すっかりご無沙汰しておりました。
この間、主にSVP東京と【チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム】
を中心に動き回っていました。
その合間にも、本郷綜海さんのライブに行ったり、
スーザン・オズボーンさんのお招きで「題名のない音楽会」の
公開収録に行ったり、心を豊かにする時間も持てています。
SVP東京ではネットワークミーティング担当として、
ボードメンバー(ディレクター)になってしまいました。
と言っても、まだ何するのか良く分かってないのですが、
少なくとも、メールの量が増えちゃいました(苦笑)。
また、先日来、ご案内していた第5回投資・協働先の募集が
締め切られ、いよいよ投資委員会のプロセスが始まりました。
これが、楽しい♪
投資委員会は今年2回目なのですが、昨年受講した
パブリックリソースセンターの講座での学びが
かなり役に立っていて、応募書類の読み込み方も
より深くできるようになっています。
Theory of Changeもわざわざ枝廣淳子さんのシステム思考の
ワークショップを受講しにいったことが役立っています。
去年の投資委員会で支援チームに入った団体が
2次審査で選ばれず、選ばれた団体のVチームには
入らなかったのですが、今年はできればどこかに入って
活動したいな~と思っています。
(とは言え、そんな時間がとれるのか疑問ですが)
こんな感じで、日々、元気に過ごしています!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください