夢キックオフ2009

[`evernote` not found]
Pocket

今日の午前中はSVP東京のパートナー募集説明会でした。
昨年5月に放送されたNEWS23を見てくださった方、
検索でたどってきた方、と、きっかけはいろいろ。
でも、みな、同じように今の社会を何とかしたいと
思っていて、そのために自分も役に立ちたいと
願っているんですよね。
去年の今ごろ、私も説明会で話を聞いて、
「これだ!」と思って、パートナーとして参加しました。
それ以来、素晴らしい仲間との出会いやソーシャル分野での
たくさんの学びがあり、おかげさまで本当に充実しています。
入ってよかった~!と心から思っています。
今回、参加を検討されている方々にも、
よき出会いになるといいなと思います。
そんな充実した2008年を振り返り、
2009年の決意を固めるために
平本あきおさんのセミナー、
「夢キックオフ2009」に参加しました。
平本さんの公開セミナーに参加するのは、
初めてでしたが、すごい人数と
すごい熱気にびっくりしました!!!
なんと、200人弱だったそうです。
ワークから導きだされた、私の2009年は、
「おいしい一年」です!!!
そう、2010年1月の今ごろ、2009年を振り返って、
「おいしかったぁ~」と言う。これが目標です。
「おいしい」と言っても、いろいろですよね。
濃くてリッチで芳醇な味もあるし、
フレッシュでさっぱり、フルーティーな味もある。
今年はそんな、「おいしい!」と思える、
プロセスも結果も味わいがある体験
積み重ねていきたいと思います。
何かを決断する時にも、
「これはおいしい?」と
自分に聞いてみたりとか。
あ、でも、
 「おいしい」を実体験するために食べる
っていうのは控えめにしなくちゃね~(^_^;)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください