LYCKA TILL! 桑原幸子オフィシャルサイト、リニューアル!

[`evernote` not found]
Pocket

LYCKA TILL! Renewal!

ブログでのご報告が遅くなりましたが、私の誕生日でもある
4月14日にLYCKA TILL!のオフィシャルサイト(lyckatill.net)を
全面リニューアル、公開いたしました。

今回はWebクリエイターユニットYUKAFUMI
阿部文彦さん(ぶんちゃん)、阿部裕香子さん(ゆかりん)の
ご協力をいただき、コラボレーション・プロジェクトとして
制作しました。

パーソナルWebサイトを開いてから約10年、前回の
リニューアルまでは、なんとか自力で制作してきました。

この数年間のWeb制作技術の進化の早さの以前にも増す
目まぐるしさもさることながら、第三者の視点を入れることの
利点を強く感じて、この道の真のプロであるYUKAFUMIに
ご協力をお願いさせていただきました。

YUKAFUMIのお二人とは、チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウムの
ファシリテーター仲間として公式サイトを一緒に制作した経験と、
ぶんちゃんとはコーアクティブ・コーチング&リーダーシップの仲間である
信頼感も重なって、協働関係をしっかりと創りながらのプロジェクトでした。

シンプルではありますが、思いを込めて創ったWebサイトです。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください