仲間との学びは続く

[`evernote` not found]
Pocket

先日、コーアクティブ・コーチングの資格コース(現・上級コース)の
仲間で集まる機会がありました。

仲間の一人が発した「Help me!」という投げかけがきっかけだったの
ですが、多忙な人ばかりにも関わらず、東京周辺在住メンバーは
全員集合しました。

仲間がHelp出してたら、万難を排して駆けつけちゃうんです。

私たちのコースが始まったのは2006年9月。
つまりあの仲間たちと出会ってから、
もう5年経っているのですよね~。

コーチングの学びそのものも大切なものでしたが、
私にとっては、仲間の存在も同じくらい得がたいものです。

あの9人だったからこそ、学べたことがたくさんありました。
ケンカすることはなかったものの、本気で関わり合う場面が
いくつもありました。

5年という年月を経て、お互いにますます成長し、
経験を積み、熟成していっていることを、
話をしながらも感じました。

資格コースの仲間とは隔年で合宿を続けています。
次は来年。またみんなで集まりたいな♪

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください