本日は記念日なり!

[`evernote` not found]
Pocket

今日5月29日は、私が自分のウェブサイトを作ってから、
10周年の記念日です!
http://lyckatill.net/

2000年5月29日にオープンしてから、丸10年。
月日の流れる速さにビックリです。

それにしても、今思うと、なぜこんな中途半端な日に
オープンしたんだろう??と不思議です。
もっとキリのいい日でも良かっただろうに(笑)

最初の頃はもっぱら自分のエッセイや趣味のことを
書き連ねるだけの個人サイトでした。

当時学んでいたオーラソーマなどの個人セッションを
始めたり、イベント参加を始めたりするようになってからは、
ビジネス用の内容に徐々に変化していきました。

日記も最初はサイト上で更新していて、2004年頃から、
ブログに移行しました。

細々とですが、書くことは10年続けているわけで、
これだけは、ほんのちょっぴり、自慢です。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください