初、ドリームつながりコラボ

[`evernote` not found]
Pocket

今日は、チェンジ・ザ・ドリームシンポジウム
初のコラボ企画でした。
コラボ相手は、NPO法人ハロードリーム実行委員会
ハロードリーム理事の本間正人さんがホストをされている
TV番組に、セブン・ジェネレーションズ代表の榎本英剛が、
ゲスト出演させていただいたことをきっかけに実現した
初のコラボレーション企画でした。
午前は本間正人さんによる「笑顔のコーチング」。
お昼の休憩をはさんで、
午後は「チェンジ・ザ・ドリームシンポジウム」、
といった流れでした。
「笑顔のコーチング」には初めて参加させて頂きましたが、
笑っている間に終わってしまった、あっという間の
2時間でした。楽しかったです。
午後の「チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム」は
通常より短いバージョンでしたが、そのぶん、
ギュギュッと凝縮した、エッセンスの濃い内容に
なったと思います。
ハロードリームとチェンジ・ザ・ドリーム、
「ドリーム」という言葉は同じでも、
実は使っている意味合いは少し違います。
でも、目指しているところは、
広い意味では、同じなんだなぁ~と思いました。
9月12日(土)には京都で、コラボ第2回目を開催します。
関西圏在住の皆さま、ぜひ、この機会にご参加くださいね!
(代表の榎本が関西で関西するのは、これが初めてですし、
滅多にない機会です!)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください