人生が変わる旅

[`evernote` not found]
Pocket

チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム ファシリテーター仲間の
友人が参加した、The Pachamama Alliance主催の
エクアドル熱帯雨林ツアーの話を聞いてきました!
エクアドルの首都キトに集合後、始まったのは、
先住民のケチュア族との邂逅、
シャーマンの儀式、
アチュア族が運営するエコロッジへの移動、
本物のアマゾンの自然体験、
そして最大のクライマックスである儀式、
などなど・・・。
体験だけでなく、彼自身が考えたことも
交えて話してくれたのですが、
それがまた、深く考えさせられる内容でした。
詳しくはこれ以上書きません、というより、
書けません。書いてはいけない気がします。
いや~もう、ほんとに、
目からウロコがポロリポロリ、でした。
彼にとっても、”Life Changing Experience”だと
言ってましたが、そりゃそうだろう~と思わせる、
内容でした。
Pachamama Allianceでは定期的に、
熱帯雨林ツアーを実施しています。
心から、人生を変えたいと思うなら、
このツアーに行く。
そんな選択、あると思います!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください