リラ・ダーラナで再会

[`evernote` not found]
Pocket

今日は4年ぶりの友達と再会しました♪
元々は1998年に、スウェーデン語講座で出会った、
友人です。
スウェーデンに短期留学した時は帰国直前に、
ストックホルムで会い、一緒に美術館に行ったり、
旧市街に行ったり。
その後も時々会って食事したり、お茶したり
だったのですが、彼女が海外に引っ越したために
メールも届かなくなり、途絶えてしまっていました。
それが、先日、彼女がFacebookで私を
見つけてくれて、つながりました~!
今日は久しぶり、ということで、
スウェーデン料理の老舗、
「リラ・ダーラナ」に行きました。
リンゴンベリー・ジャムを添えたショット・ブーラル
(スウェーデン風ミートボール)など、懐かしい味を
楽しみつつ、その後の報告をしあいました。
彼女は10歳年下ですが、年齢差を感じない、
良いお友達です☆
リラ・ダーラナもかなり久しぶりでしたが、
味も雰囲気もちっとも変わってませんでした。
周りのお店が変わっていて、それにビックリでした。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください