2年半

[`evernote` not found]
Pocket

今日、思い立って、ヘアサロンに行ってきました。
一番長い部分では、30センチ近く切って、
肩につかないくらい短い、ボブにしました。
美容師さん曰く、30センチ=2年半、なんだそうです。
2年半前というと、2007年1月。
ハケン秘書やっていて、
いまだ敬愛している韓国人上司についていて、
資格コース半ばで、
リーダーシップに行くことも決まってなくて、
都内に住んでた頃だなぁ。
あー、なんだか、
今とはものすごぉ~~~く、
違う自分だった気がします。
思えば、この2年半、
色んなものを学んで、
色んな人と出会って、
色んなことを始めてきたなぁ。
髪を切って、
そんなことを思った、
夏の夕暮れでした。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください