困った・・・

[`evernote` not found]
Pocket

日曜日夕方のヨガ・レッスン。
去年1月にスポーツクラブに通い始めて以来、
すっかり気に入って、
外出の予定が入っていなければ、
欠かさず通っていました。
何が気に入ったかというと、
インストラクターのTさん。
言葉でのインストラクションが正確で、丁寧、
身体の使い方もよく分かっているし、
ヨガのアーサナもサンスクリット名も
伝えてくれる。
(聞いても全部は覚えられないけど・・・)
彼女自身、アヌサラ・ヨガを深めることに熱心で、
ニューヨークから先生が来日する度に、
修業を積んでいるそうです。
彼女の指示通りに身体を動かしていけば、
自分の柔軟性が筋力という制限はあるものの、
「正しいヨガ」をやってる気がしてくる。
私はそんな彼女と出会って、
ヨガに目覚めた、と言えるので、
楽しみにして通っていました。
ところが、4月に大幅にレッスン・スケジュールが
入れ替わることになり、日曜日夕方のレッスンは
今月末で終わってしまうそうなんです。
彼女のレッスンは平日夜にもあるけれど、
コーチングが入ってたり、外出予定があったりで、
出るのがなかなか難しい・・・。
うーん、4月からどうしよう。困ったなぁ。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください