意図合わせ

[`evernote` not found]
Pocket

1月29日(日)に開催を予定している、
日本コーチ協会東京チャプター主催の勉強会
「ローラの会 in JCAT」の打合せをしました。
お相手はCTIジャパン、リーダーの津村英作さんと
渡邊由貴さん。
元々、ゴーチェン・ギャザリングとして「ローラの会」を
1月に行うべく、お2人に打診した経緯があったのですが、
お願いした日程は都合が合わず、話が流れていました。
それが、11月のICF Conferenceがきっかけになって、
1月29日の企画は驚くほど短期間で、すんなりと
決まってしまいました。
告知文にしても、私のドラフトがほぼそのまま採用されて、
「流れにのる」ってこういうことだな~、と実感しましたね。
そして、今日、3人で29日の会の意図を話し合い、
タイムラインなども決めました。
時間としては1時間ちょっとでしたが、すでに何度か
メールでやり取りしていたこともあって、話し合いも
ほんとにスムーズ。
もちろん、3人ともコーアクティブ・コーチであり、
コーアクティブ・リーダーなので、共通言語があるから
理解も意思疎通も早い、ということがありますが、
同じようなビジョンに向かって、日々のコーチングに
励んでいる同志であることを嬉しく思いました。
29日がますます楽しみになってきました!!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください