R3を学び返す会

[`evernote` not found]
Pocket

今日はリーダーシップ・プログラムの仲間、
神輿の勉強会でした。
その名も「R3を学び返す会」。
去年の11月にリトリート3があったので、
私たち・神輿にとっては、11月=R3の月なのです。
私は4つのリトリートのうち、最も好き!なのが、
リトリート3です。水を得た魚なくらいに、
楽しかったなぁ。。。
ということで、この日の勉強会はコーリーダーに
立候補して、仲間のいっちゃんとしばらく前から
打合せを重ねて、勉強会のプログラムを練りました。
リードというより、進行役に近い感じでしたが、
自分達で考えたプログラムの意図通りになったり、
ならなかったりが、また学びにつながり、
ただ単純に楽しかったです!
勉強会が終わった後は、場所を移して、
みんなでDVD鑑賞会。
仲間のハウルが編集して作ってくれた、
写真のスライドショーは絶品でした!!!
神輿はまさしく「同じ釜の飯を食った」仲間であり、
兄弟姉妹のようでもあるのです。
「ただいま~」と言いたくなるような、HOME。
一生ものの宝です。
今日もまた、大笑いあり、涙あり、の
楽しい一日でした。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください