「しごと総研」に参加!

[`evernote` not found]
Pocket

木の花ファミリーの衝撃を引きずったまま(笑)、
今日は、リーダーシップ・プログラム、神輿の仲間のひとり、
なっちゃんとミーティングしました。
なっちゃんは7月に株式会社しごと総研を設立して、
今、ノリにのっています。
しごと総研が法人化される以前から、神輿の仲間が
多数参加しているので、話だけは聴いていましたが、
今ひとつピンと来なくて参加していませんでした。
それが法人化に伴い、流れも変わってきた、ということで、
今回、なっちゃんから声をかけてもらいました。
私の今もっとも興味のある分野である、ソーシャルベンチャー、
キャパシティ・ディヴェロップメント、エコビレッジなどに
ついて話し、そちら方面でも仕事を立ち上げられるといいね!と
意気投合。
しごと総研の研究員(外部スタッフ)として参加させて
いただくことになりました。
まずは様子見から、とも言っていられなさそうなので、
ちょっとずつ動き出すことになりそうです。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください