ねぎみそかりんとう

[`evernote` not found]
Pocket

日本橋錦豊林で人気の「きんぴらごぼうかりんとう」、
今度はデパ地下で小袋入りを発見! 
錦豊林の親会社、丸井スズキの名前で販売されているんですね~。
デパ地下にはパンの材料探しに行ったので、かりんとうを
探しにわざわざ行ったわけではないのですが、
自然と目に入っちゃうんですね。
「きんぴら」小袋のとなりに、「ねぎみそかりんとう」の
130g入りも並んでいました。
近所のスーパーで「きんぴらごぼうかりんとう」は
130g入り358円でしたが、デパ地下の「ねぎみそ」
のほうが若干安かった・・・。なぜ?
我が家では、クイーンズ伊勢丹の150g入りを
常備するようになってます。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください