本気で決める

[`evernote` not found]
Pocket

先週末から、なんだかえらいこっちゃな忙しさに突入しています。
忙しいけれど、とっても充実しています。

先日、Myコーチとのセッションで、ある宣言をしたことが
きっかけのような気がしないでもない。。。

思いが現実を作るってやっぱりあるんですよね。

自分が何に重きをおいて生きるか、
また、そのために何を手放すかを、
本気で決める

これだけで、人生は変えることが出来るんです。

このことを、またも行動と学習のサイクルを回しながら、
身につけている毎日です。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください