プリンパン

[`evernote` not found]
Pocket

会社の人に教えてもらい、ホームベーカリーで
プリンパンを焼いてみました。

水の代わりにプリンを使う、という簡単さ。
足りない水分は牛乳で足してみたところ、
ちゃんと上手に焼けて(写真撮るの忘れた・・・)、
美味しくいただきました。

ほんのり甘いので、ジャムは塗らなくてもOK。
バターを塗ると塩味が加わってさらに美味でした。

プリンといっても、このごろはパンプキン、マンゴ、といろいろあります。
あれこれ試してみようかな~。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください