アドバンス・スキルドリル

[`evernote` not found]
Pocket

今日は久しぶりに、3人形式のコーチングの練習をしました。
私を含め、3人ともCPCCということで、
コーチングの質も高く、
オブザーバーからのフィードバックも、
スキルがどうこうというよりも、
さらに上を目指すために必要なBeingなど、
「重箱のスミ」レベルのこまやかさでした。
知らず知らずのうちに、自分の型が出来てしまっていた、
無意識のクセを意識する良い機会になりました。
こうして他の人からフィードバックを受けると、
自分のクセに気付き、出来上がっていた型を破って、
さらに高めることが出来るんですよね。
ほんと、上には上アップがある。
今日はとっても良い勉強になりました!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください