リーダーシップ・プログラムの旅、ひとまず終了

[`evernote` not found]
Pocket

去年4月17日から参加していた、コーアクティブ・
リーダーシップ・プログラムの全プログラムが
2月11日で終了しました。
10ヶ月。
長いと言えば、長い。
短いと言えば、短い。
そんな時間でしたが、自分の人生のなかで、
これほど濃密な学びと人と関わった期間は、
これまでで初めてでした。
すべての学びが、身体に落ちきったとはまだ言えません。
だからこそ、これから、深めていく、学びなおす、
鍛錬することを続けていきます。
それも、これも、自分のためだけでなく、
私を取り巻く世界に対して、
自分を使っていくためなんです。
この世界が望んでいることだから、なんだと思います。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください