タフマグ

[`evernote` not found]
Pocket

今回のリトリートで大活躍してくれたのは、このタフマグ。

ZOJIRUSHI ステンレスマグ キャンディピンク 【300ml】 SM-EB30-PJ
B0077378IU

去年4月以来、SIGGのボトルも愛用していたのですが、
この季節、冷たい水より、温かいものが飲みたい。
そこで、探しに行って見つけたのがこれだったというわけ。

フタをきっちり閉めておけば、かなり長い間、体感ではゆうに8時間は
熱い状態が保たれ、重宝しました。
(猫舌の私には、ちょっと熱すぎるくらいでした(^_^;))

こちらのSIGGボトルも、もちろん一緒に使ってました。
10ヶ月間、ありがとう!これからも使いますよー!

SIGG(シグ) トラベラー0.6Lアル 50008
B0017THQJG

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください